BLOG

NOV 08 2015

ありがとう

こんにちわ。
宮川です。


2nd EP「カリユガ」リリースパーティー無事終了しました。
まずは大切な休日の日に足を運んできてくれたお客様、本当にありがとうございます。
本当にお客さんあってのイベントなので、多くの人が最後まで残ってくれて本当に感謝しかないです。

そして出演してくれたLosingMySilentDoors、かげわたり、VioletteMoth、strange world’s end。
ほんとみんな素晴らしくて、イベントを盛り上げてくれて最高でした。
たぶん、このメンツでなかったらあそこまでの盛り上がりはなかったと思います。

今回のイベントは、出演者たちと、お客さん達によって「支えられて」成立したイベントだと思っています。
本当に本当に感謝しかないです。


そして吹雪はまだまだ頑張らなくてはと実感したイベントでもありました。
必ずもっと大きなバンドになって恩返ししたい。
そう強く思いました。


吹雪のライブを見た方ならよくご存知だと思いますが、僕は喋りが苦手で言葉で思いを伝えるのが下手くそです。
MCもなかなかの酷かったと思います。ごめんなさい。
こちらの文でもうまく伝えて書けているか分かりませんが、とにかくみなさんありがとうと伝えたいです。

そしてまだツアーは始まったばかりです。
ツアーファイナルは3月18日、同じく新宿Motionです。
それまでにこのツアーで少しでも成長して戻ってこれたらと思っています。


ありがとう。