BLOG

OCT 08 2015

スタートラインへ

こんにちわ。
宮川です。

ついに吹雪の2nd EP「カリユガ」が発売されました。
ここまでたどり着くのにとても困難で、途中何度かくじけそうにもなったけど、なんとかここまで来れました。
そしてここまで来れたのはたくさんの人に助けてもらえたから。

そしてメンバーも大変だったでしょう。
ここまで作り上げるのにいろいろと僕に振り回されてしまって。
とにかく、関わってくれた皆様本当にありがとう。


今作「カリユガ」は、個人的には強い思いもあって作品にしました。
ずっとあった胸の中のモヤモヤを吐き出したくてたまらなくて、まずは「カリユガ」を作り上げなくては前に進めなかったんです。

そしてやっとリリースすることができて、吹雪はやっと、スタートラインに立つ準備ができたような気がします。

本当にありがとう。



次は11月7日に新宿Motionで吹雪 2nd EP「カリユガ」リリースパーティーです。
「カリユガ特設ページ」からペア限定(男女構わず)でお一人様無料ご招待もしています。
これはようするに、一枚のチケット代で2人入場できるということです。

この無料招待をご利用したい場合は、特設ページにあるレビュー欄に書き込みをお願いしています。
CDを買ってなくても、ダウンロードしたり、ミュージックビデオを見てくれているなら、感想を書いてくれれば無料招待をしています。
長文の感想を求めているわけではないので安心してください。
一言二言でけっこうです。そしてぜひお友達を誘って遊びに来ていただけたらと思っています。
それがなにより嬉しいです。


ぜひそこで皆様と会えるのを楽しみにしています。


宮川