BLOG

MAY 07 2015

繰り返される変質と交配

こんにちわ、宮川です。
新宿Motionと吹雪の共同企画「或る日の変質と交配」無事に終了しました。

まずはお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして新宿Motionのスタッフの皆様、最初にこの企画のお話をいただいた店長タクトさんも本当にありがとうございました。

そしてなによりこの企画を最高に盛り上げてくれました共演者のcorner of kanto、SUGRAN、the stall、JIRI、magic love、本当にありがとうございました。

みなさんそれほど遠くないジャンルなはずなのですが、それぞれの個性が色彩を放ち、飽きのこない本当に素晴らしいイベントでした。
企画タイトル通り「変質と交配」が起きたと思います。
またこれを機会に皆さんと繋がっていき、刺激し合いながら良い音楽が生まれていければなにより嬉しいです。

改めて、本当に本当にありがとうございました。



そしてライブの時にも少しお話ししましたが、吹雪はしばらくの間充電期間に入ります。
きっと7月頃には何か良いお知らせができると思いますので、ぜひ期待していてください。


宮川