BLOG

FEB 28 2015

吹雪 × Motion 共同企画「或る日の変質と交配」

こんばんわ宮川です。
先ほど吹雪の公式Facebooktwitterでもアナウンスがありましたが、5月6日に吹雪は新宿Motionと共同企画「或る日の変質と交配」を開催することになりました。

初めて都内でデモテープを渡してライブしたのもMotionで、デモテープを渡してすぐに店長のタクトさんがその場で音源を聞いてくれて、ドキドキしながら感想を言われるのを待っていたのを今でも覚えています。
ここでは長くなってしまうのであえて書きませんが、Motionではたくさん学ばせてもらったことがあります。
だから吹雪にとって、僕にとってMotionは特別な場所でしたので、今回の共同企画はとても嬉しいんです。

もう少し先になりますが必ず良い日にしたいと思います。
5月6日の新宿Motionでは、純粋な音が奏でられ、交わり、変質が繰り返されます。
その奇跡の瞬間をぜひ目撃しに来てください。


■出演アーティスト
吹雪
JIRI
corner of kanto
SUGRAN
magic love
the stall


OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2000/2300(+drink)


■会場
新宿Motion