BLOG

APR 05 2014

ホームページがリニューアル!

こんばんわ。
宮川です。

長いこと仮状態だった吹雪のホームページをやっとリニューアルできました。
誰が見ているわけでもないだろうしそのまま放っておこうかなと思ってたんですが、今年は頑張るぞーって誓ったのでまずは身の回りからキレイにしようとピカピカにしました。

特にチケット予約に関しましては少しでも気軽にということで、行きたいライブのスケジュールにある予約フォームから「メールアドレス」と「お名前」と「チケット枚数」を入力するだけで自動的にチケット取り置き出来るようにしました。万が一当日来れなくてもキャンセル料など発生しませんので「もしかしたら行けるかも」であればお気軽に予約してください〜。


一応ブログなんてものを生意気にも設置しましたが、こちらでも良いお知らせが出来たらいいですね。
どうぞよろしくお願いします。